2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 *はじめに*
こんにちは。
こすぷれいやー ちぇりのブログです。
お料理、メイク、お洋服など
女のコがキラキラかがやけるものがだいすきです(*^_^*)
なにか発信できたらいいな!


※このブログに掲載している写真画像等の無断転載は禁止です。
こすぷれ写真もだめです!


基本おたくなので発言とかきもちわるいのですけど、
そゆ時は鼻で笑ってお楽しみください。




カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ちぇり始動!
もう何年ぶりかしら、
このブログが生きてきたことに拍手!ぱふぱふ!



ちぇりさん浮上!
またコスプレしたいから、
出来るようにがんばるよー(現在通院中のため)

またイベントでたくさんの方と出会えたらいいな!

ってことで!これからも、
少しずつですがブログ書いていきまーす!



いままでも、これからも
本当にありがとうございます!
支えられて生きています!


よろしくね!!!



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 もばます。

ありさせんせいかわい・・
すき・・っっ!!!


カテゴリ【しゃにっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 続・肉食系女子。
nikuzyoshi.jpg

ぴざ!





DSC_2117のコピー


もきゅもきゅもきゅもきゅ・・・





カテゴリ【創作トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 肉食系女子。




nswl2.jpg






おなかがぺっこりーな!!




カテゴリ【創作トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
